SternBild T-shirt produced by tiptoe.

「シュテルンビルトのお土産屋さん」をコンセプトに製作した、ヒーローイメージグッズの紹介など。



ヒロショHARU ざ01abにてお待ちしています!!

どうも!!春コミの準備が佳境に差し掛かりつつ、巷で話題のキンプリが観たくて仕方ない方、ハギレです(笑)

お仕事と作業の合間にどうにかして観られないものかと、スケジュールとにらめっこしています。(そんなに観たいのか)

さてさて、春コミ用のお品書き画像が完成いたしましたので、投稿します♡

画像にないものも鋭意制作中ですので、そちらも乞うご期待!
ちなみに、今回はイヤリングがいつもよりお得に手に入れて頂けますo(`ω´ )o

他にも割引企画出来そうでしたらお知らせしまっす!!


当日は 【東ホール ざ01ab】にてお待ちしています!!宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ















長々と失礼しました!

それでは、また。See ya!

お品書き用!頒布物まとめ。

ハァイ!こんな時間に腹が減っては戦ができない方、ハギレです( ˘ω˘ )

春コミの頒布物がパッと見て頂けるようにコラージュ作ってみましたo(`ω´ )o

数が増えてきたら、アクセサリーの種類ごとに分けようかと思っております。

なので暫定ですが投下!増えたら追記で足していくので見てもらえたら嬉しいです>_<

そして、こちらの方が情報早いかもしれません…

@HagireKirehashi

春コミは東6ホール ざabでお待ちしております!
今回はCODE-ZEROさんと合体でスペース頂いてます(=゚ω゚)ノ

宜しくお願いします♡






それでは、また。
See ya!!

冬コミ当日!東メ31aでお待ちしています!

ハァイ!早朝から大荷物で家出通り越して夜逃げみたくなってる方、ハギレです!
泣きたい!恥ずかしい!!←搬入です。


さて、とうとう冬コミ当日がやって参りました!
参加者のみなさま、寒いので体調には十分気を配りつつ、冬季最大の狩りを楽しみましょうo(`ω´ )o


私はというと、ありがたいことにスペースを頂いておりますので、東メ31aにてお待ちしておりますね!!
カリーナちゃんのコスプレして売り子している予定です。

pixivのお品書きもぺたり。
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54262468




みなさまにとって、今日が良き日となりますように!
お会い出来たら嬉しいです(=゚ω゚)♡

それでは、また。See ya!

冬コミのお知らせ第二弾

どうも!今日はお友達の家にお邪魔してクリスマス?会な方、ハギレです!

冬コミの準備が全っっ然終わってないのに今日予定を入れた過去の自分を呪いたい_(:3」∠)_


まあ、仕方がないので気分転換のつもりで楽しんできます!

さて、第二弾としてご紹介するのはこちら…!

何でしょう( ˘ω˘ )?




はいっ!クッキーです\(^o^)/
(※食べられません)


こちらの写真はまだ試作なので、
今作っているものはまだこんな感じ…


試作より強度を高くしました( ˘ω˘ )ドヤァ←
裏にマグネットをつける予定です。

「シュテルンビルトウェディングの引き出物」

「観光地のランドマーク」
のイメージで、2種類制作中です。

完成したらまたお披露目しますね。
それでは、また。See ya!

冬コミのお知らせ!

ハァイ!世間はクリスマスですが冬コミ準備の追い込みというか追い討ちというかでドタバタしている方、ハギレです!!

クリスマスと言えば、先日キャラクロさんでクリスマスケーキ食べてきました^ ^
大きいのでお友達とシェア。
それでも大分もたれました…_(:3」∠)_


物理的にライアンちゃんをペロp…(自主規制)


好き勝手して、色々満足しました♡

さて、冬コミ関連のお知らせ第一弾です!スペースはC89_29日東メ31aです!

ぜひ遊びにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

宣伝画像ぺたりー!

いつものシュテマグから

新作のスワロフスキーアシメイヤリング/ピアス。

そしてバージョンアップしたお名前ネックレスなど。


更には、今回もTMPさんとのコラボ企画が\(^o^)/(今回はお隣のスペースです!)じゃーん!写真集に折り込みチラシを仕込ませて頂きました!!(笑)


こちらの写真集に入っています(≧∇≦)今回はシュテルンでのウェディングがテーマとのことで、女子の夢がもりもりに仕上がっておりましたよ!!シュテTの商品も載せて頂いてます!

さて、この後ももりもり冬コミ向け作業取り組みたいと思います。第二弾第三弾と、ご紹介して行きますね!それでは、また。See ya!

