SternBild T-shirt produced by tiptoe.

「シュテルンビルトのお土産屋さん」をコンセプトに製作した、ヒーローイメージグッズの紹介など。



スパコミスペース決定!【3日東3ザ21b】

ハァイ!昼夜の寒暖差で上着に悩んでる方ハギレです!

昼間は半袖で十分なんですが、家に帰る頃には肌寒くなっちゃうんですよね。

さて、本日は来週に迫ったSUPERCOMICCITY25のスペースのお知らせです!

【3日東3ザ21b】に決定いたしました!ヤッター\(^o^)/

相変わらずヒーローイメージアクセサリーや観光ガイド風フォトブックなどを持ち込みます!

こちらのアクセサリーはほぼ全て今回も持ち込みますので、気になるものがありましたらお気軽にお問い合わせください(=゚ω゚)ノ


過去のものだけだと寂しい?ので、
最近作ったものもぺたり。

ブルーローズのレザーチェーンブレスレット



ロックバイソンのイメージピアス/イヤリング




現在も新作含め鋭意制作中ですo(`ω´ )o
今年のオケコンに向けて、ちょっぴりリッチなゴージャスアクセサリーも作ってみようかと画策中です!

引き続きこちらのブログなどでお知らせして行きますので、don't miss it;)

それでは、また。See ya!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
