SternBild T-shirt produced by tiptoe.

「シュテルンビルトのお土産屋さん」をコンセプトに製作した、ヒーローイメージグッズの紹介など。

スポンサーサイト


僕おじ【C42】でお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

どうも!イベント前日に新しいこと始めたくなる方、ハギレです!(笑)

という訳で、新しいアクセサリー作ってみましたぺたり!!チェーンと石のBTBカラーブレス!

🐯ペリドット(天然石)

🐰チェリークオーツ(人口石)

🌹アマゾナイト(天然石)

本体チェーンは18金メッキで少しリッチな輝き( ^ω^ )♪

虎徹さんイメージで、タイガーアイとドイツアクリルのブレスレットも作りました!金具とゴムの2種をご用意。

既存のアクセサリーも、台紙を付けて気持ちを新しくしましたよ^ ^

ヒロショに持ち込んだこちら

のアクセサリーも引き続き持ち込みますので、お気に召したものがありましたらお気軽にお声掛けください^ ^金具の交換もいたしますよ~!
ハギレは明日はカリーナちゃんの格好をしてお店にいる予定です( ̄^ ̄)ゞ

遊びにいらした方には、宝釣り?的なミニゲームもご用意しましたので是非遊んで行ってくださいね(≧∇≦)

それでは、また。See ya!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
