SternBild T-shirt produced by tiptoe.

「シュテルンビルトのお土産屋さん」をコンセプトに製作した、ヒーローイメージグッズの紹介など。

スポンサーサイト


僕おじスペース決定!【C42】

ハァイ!タイバニ5周年に発表されたニュースにそわそわしちゃってる方、ハギレです!!!

週末は僕おじですね!ヒロショHARUからもう1ヶ月経つのか・・・
と今振り返ってびっくりしました>< 光陰矢のごとし・・・

さて、僕おじのスペースいただけたのでお知らせしますね!
【C42】です!!

01sp_cutのコピー


毎度ながらシュテルン観光ガイド風写真集や、
イメージアクセサリーを沢山持っていきます!!

ディスプレイやパッケージも少し変えてみる予定なので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね^^
それと今回は、お買い物いただいた方向けにちょっとしたゲームを仕込んでいます・・・!

持って行くものの詳細・お品書きはまた改めてお知らせします!
ひとつ前の投稿にあるアクセサリーは大体連れていきます・ω・
ご質問等ありましたらお気軽にコメントください~♪

それでは、また。See ya!




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
