SternBild T-shirt produced by tiptoe.

「シュテルンビルトのお土産屋さん」をコンセプトに製作した、ヒーローイメージグッズの紹介など。



1000人目は…!

どうも!キリ番リクエストとかの時代を生き延びてきてる方、ハギレですwww

今見たら訪問してくださった方が999だったので、思いつきで投稿してみました(笑)

1000人目の方、気づいてコメント頂けたら、何かしら…何かしらします!!(雑)


スパコミのお品書きハギレもうすこーしお待ちくださいね!

それでは、また。see ya!


スパコミスペース決定!【3日東3ザ21b】

ハァイ!昼夜の寒暖差で上着に悩んでる方ハギレです!

昼間は半袖で十分なんですが、家に帰る頃には肌寒くなっちゃうんですよね。

さて、本日は来週に迫ったSUPERCOMICCITY25のスペースのお知らせです!

【3日東3ザ21b】に決定いたしました!ヤッター\(^o^)/

相変わらずヒーローイメージアクセサリーや観光ガイド風フォトブックなどを持ち込みます!

こちらのアクセサリーはほぼ全て今回も持ち込みますので、気になるものがありましたらお気軽にお問い合わせください(=゚ω゚)ノ


過去のものだけだと寂しい?ので、
最近作ったものもぺたり。

ブルーローズのレザーチェーンブレスレット



ロックバイソンのイメージピアス/イヤリング




現在も新作含め鋭意制作中ですo(`ω´ )o
今年のオケコンに向けて、ちょっぴりリッチなゴージャスアクセサリーも作ってみようかと画策中です!

引き続きこちらのブログなどでお知らせして行きますので、don't miss it;)

それでは、また。See ya!

僕おじ【C42】でお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

どうも!イベント前日に新しいこと始めたくなる方、ハギレです!(笑)

という訳で、新しいアクセサリー作ってみましたぺたり!!チェーンと石のBTBカラーブレス!

🐯ペリドット(天然石)

🐰チェリークオーツ(人口石)

🌹アマゾナイト(天然石)

本体チェーンは18金メッキで少しリッチな輝き( ^ω^ )♪

虎徹さんイメージで、タイガーアイとドイツアクリルのブレスレットも作りました!金具とゴムの2種をご用意。

既存のアクセサリーも、台紙を付けて気持ちを新しくしましたよ^ ^

ヒロショに持ち込んだこちら

のアクセサリーも引き続き持ち込みますので、お気に召したものがありましたらお気軽にお声掛けください^ ^金具の交換もいたしますよ~!
ハギレは明日はカリーナちゃんの格好をしてお店にいる予定です( ̄^ ̄)ゞ

遊びにいらした方には、宝釣り?的なミニゲームもご用意しましたので是非遊んで行ってくださいね(≧∇≦)

それでは、また。See ya!

僕おじスペース決定!【C42】

ハァイ!タイバニ5周年に発表されたニュースにそわそわしちゃってる方、ハギレです!!!

週末は僕おじですね!ヒロショHARUからもう1ヶ月経つのか・・・
と今振り返ってびっくりしました>< 光陰矢のごとし・・・

さて、僕おじのスペースいただけたのでお知らせしますね!
【C42】です!!

01sp_cutのコピー


毎度ながらシュテルン観光ガイド風写真集や、
イメージアクセサリーを沢山持っていきます!!

ディスプレイやパッケージも少し変えてみる予定なので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね^^
それと今回は、お買い物いただいた方向けにちょっとしたゲームを仕込んでいます・・・!

持って行くものの詳細・お品書きはまた改めてお知らせします!
ひとつ前の投稿にあるアクセサリーは大体連れていきます・ω・
ご質問等ありましたらお気軽にコメントください~♪

それでは、また。See ya!




該当の記事は見つかりませんでした。
