SternBild T-shirt produced by tiptoe.

「シュテルンビルトのお土産屋さん」をコンセプトに製作した、ヒーローイメージグッズの紹介など。



虎狩と冬コミ、出ます!!!

どうも!みかんは手が黄色くなるまで食べる方、ハギレです!!

タイトルのままですが、虎狩&冬コミ、出ます!!!スペース頂けましたわーい\(^o^)/

早速ですがスペース番号をば。いそいそ。

虎狩  T60
11月23日(月祝)横浜産業貿易ホール

冬コミ 火曜日 東地区 メ31a
12月29日(火)東京ビッグサイト

です!!!

お品書きは日を改めてお知らせしますね^ ^
(今回こそ)

それでは、また。See ya!


勿体ない精神でマステロゼット!

ハァイ!スクラブしようと思ったら吹き出物出来てて自重した方、ハギレです!(もうちょっとマシなのなかったんか自分)

ところで、遂に我が家にもオケコングッズが到着いたしまして…!マステのパッケージすら可愛くて捨てられなかったので、作っちゃいました。ロゼット

はいどっどーん!!

自画自賛ながら、可愛いでしょ?♡

バディには音符、ぱしひこの方にはオケコンでバニーさんに預けたハートを♡

このチョロっとでてるリボン部分は、実はマステを裏表貼り合わせただけなんです。

マステ自体が撥水するタイプだったので、特にコーティングはしていません。水に漬ける予定はないので、普段使いには耐えうるかと思います^ ^割と簡単なのでみなさんも挑戦してみてね。

そう言えばオケコンDVD予約したのですが、バンビジュさん予約特典ないみたいでしょんもり。

アニメイトキービジュアルのアクキーが付いてくるみたいなので、まだ悩んでる方はチェックしてみるといいかも。

それでは、また。See ya!

該当の記事は見つかりませんでした。
