SternBild T-shirt produced by tiptoe.

「シュテルンビルトのお土産屋さん」をコンセプトに製作した、ヒーローイメージグッズの紹介など。



ストレッチリボンでサマーブレス。

ハァイ!タイバニ2016年手帳発売の情報が予約開始当日朝に回ってきてびっくりしたけど無事ライアンちゃんデザインの手帳を予約できた方、ハギレです!!!(長)


ところで、お友達のご厚意で夏コミ本人毎委託が決定いたしました!!!(≧∇≦)
スペース確認次第、改めてお知らせいたしますね( ´ ▽ ` )ノ


さて、せっかく夏コミに行けるのだから何か夏らしい新グッズを投入したい!!
と思った私は、こんな新グッズを製作しました~( ´ ▽ ` )ノ

★ストレッチリボンのサマーブレス★
まずはトリオ+ブルロちゃんを製作しました!



夏の日差しに負けないネオンカラー。
重ね付けがオススメです( ´ ▽ ` )♡

獅子薔薇ちゃんとか


バディとか


推しカプを重ね付けして、アピールするのもありかななんて♡

そして水に強いので、プールや海などレジャーでも活躍します!
(チャームは金属なので、使用後は軽く水気を拭いてあげてくださいね。)


更にこの素材、使い勝手がいいことにヘアゴムとしても使えます!
我ながら便利!!!


在庫の関係で、それぞれモチーフチャームが異なるほぼ一点モノになりそうです。


他のヒーローカラーも増やして行けたらと考えていますので、
また後日ご覧頂けますと幸いです。

それでは、また。 See ya!

該当の記事は見つかりませんでした。
