SternBild T-shirt produced by tiptoe.

「シュテルンビルトのお土産屋さん」をコンセプトに製作した、ヒーローイメージグッズの紹介など。



出たなTシャツ。

どうも!一番くじのライカルちゃんアクキーを食べちゃいそうな方、ハギレです!!(止めとけ。)

だってホント食べちゃいたいくらい可愛い…クッキー型のやつ…

ところでTシャツ…\(^o^)/
遂にバディ以外も予約開始しましたね!!!

でも、でも…
相変わらずサイズ選べないのな_(:3」∠)_

プレバンのサイトが落ちないことにビックリしつつ←間違ってる
ライアンちゃんデザインの黒Tシャツを予約しました♡

モデルさんほど布が余るかはわかりませんが、こんな感じ↓に改造して着ようかと思っております!(=゚ω゚)☆

モデルはカリーナさんに代役お願いしました。


布が余らなければこっちで。


トリオのドットも可愛かったですね>_<
後ろのタイガーさんワイヤーがハイセンスでした( ^ω^ )
(女神Tシャツもそろそろ届くはずなので、
今回は堪えましたが…orz)


届いたら改造して写真のせますん!

それでは、また。See ya!


シュテルン観光ガイド風写真集ご紹介と日常。

ハァイ!まんまとピーチインピーチフラペチーノにどハマりしている方、ハギレです!

最近の猛暑にハギレはぐったりモードですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、本日はご紹介が遅れておりました、シュテルンビルト観光ガイド風写真集のご紹介を出来ればな~と思います!

それと、先日鎌倉で撮ってきた写真がお気に入りなので載せちゃおうかと←


先日のヒロショでお披露目しました観光ガイド風写真集は、こんな感じです~^ ^

5月に行ってきたニューヨークでの写真を元に、
シュテみを感じる写真をピックアップ。

実在する場所・店舗の情報を交え、
ガイドブック風に仕上げております( ´ ▽ ` )
文庫本サイズ・フルカラー34ページ、~900円で頒布予定です。

へたっぴですが、ヒーロー(絵)がそこかしこに見切れております!







夏コミにも委託させて頂くことになりましたので、スペースなどわかり次第お知らせしますね( ´ ▽ ` )


他にも新グッズなど作成中なので、完成したらこちらやツイッターでお披露目いたします!!
見ていただけたら嬉しいです(=゚ω゚)♪


こちらは先日行ってきた鎌倉のアジサイの写真。
季節的にギリギリでしたが、なんとか咲いてる姿を見られて良かったです!







散策の後はカキ氷で涼みました♡
1人でカフェもご飯も行けちゃう方、ハギレですw

焦がしクルミ黒糖~♪
どっどんと大きめサイズです♡


この季節はカキ氷巡りが趣味化しているので、
オススメのカキ氷があったら教えてください。

それでは、また。See ya!



グラキス西&ヒロショ5 お疲れ様でした!!!

どうも!カロリーメイトをキットカットとよく言い間違える方、ハギレです!

長いことこちらの更新が出来ておりませんでしたー( ; ; )
が!
イベントなどはモリモリ参加しておりましたよ(=゚ω゚)ノ


まずは初遠征となるグラキス西!
会場全体から見たスペース数は少ないものの、
関西中心のサークルさんや、レイヤーさんとお知り合いになれて嬉しかったです(//ω//)
みなさんスペースご訪問&構ってくださってありがとうございました>_<♡

また、差し入れくださったお姉さま方、ありがとうございました!

お名前聞きそびれてしまったのですが、
METEOR UTのkumaさんMOTOさん、TMPのひかるさん宛にお預かりしました差し入れ、ご本人にお渡ししましたよ~( ´ ▽ ` )ノ


そして、今年に入ってから最大級のタイバニオンリー、ザ・ヒーローショウ5!

(配置の問題もありますが)迷子になるほどのタイバニスペースに幸せなメマイを感じながら、スペース運営・お買い物ともに存分に楽しみました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
売り子のりのさん、むすかさんどうもありがとう( ´ ▽ ` )

また、ヒロショでは今までのイベントで出会ったお客様やお友達、沢山の方々と再会することができ、
本当に本当に嬉しかったです( ´ ` )♡
お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!!

また、ヒロショではSB T-shirt初のご本を頒布したのですが、ありがたいことに完売…( ; ω ; )
お迎えくださったみなさま、誠にありがとうございました!!!
小ネタもりもり詰め込みましたので、楽しんで頂けますと幸いです(^ω^)

こんな感じの、シュテルン観光ガイドブック風写真集です(=゚ω゚)


ありがたくもお問い合わせ頂いたので、夏コミにて再販予定ですm(_ _)mとコソッと書いておきます。


さてさて、記事が長過ぎてもあれなので、ここで一旦区切りとさせて頂きますね!
詳細なレポートや言い逃げになっているニューヨークレポなど順次更新していきますので、
引き続きお付き合い頂けますと幸いです( ´ ▽ ` )ノ

それでは、また。See ya!

差し入れごちそうさまでした~( ´ ` )♡



該当の記事は見つかりませんでした。
