SternBild T-shirt produced by tiptoe.

「シュテルンビルトのお土産屋さん」をコンセプトに製作した、ヒーローイメージグッズの紹介など。



獅子落とし2お疲れ様でした!&グラキスwest2出ます!【M41】

ハァイ!ここ最近のライアンちゃん充でお肌の調子が良くなった気がする方、ハギレです!←


まずは獅子落とし2ご参加の皆様、お疲れ様でした!!
そしてSternBild T-shirt のスペースにお越しくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

ご参加の皆様のコーディネートや小物が見事に獅子廃で、ものすごく同志に囲まれた安心感がありました(笑)

そして以前もお越し頂いたお客様に再びご来店頂いたり、会場に居たタイバニヒーロー全員(多分)にご来店頂いたり、本当に嬉しかったです(≧ v ≦)
また、差し入れ下さったみなさま、ありがとうございました!!!


さてさて、今回もバタバタしてしまっておりますが、今週末日曜日はGravity Kiss west2 に出店します!!
【M41】です!!宜しくお願いします!!


こちらに載せたものと同じになりますが、今週末連れて行く予定のお品の写真を載せておきますね!

今回行きは夜行バスを利用するのですが、マグカップ割れちゃわないか不安( ̄▽ ̄)
兎に角、初遠征と西のライアンちゃん、楽しみです!!



シュテマグです。ジャスコマグ手に入れて並べたい♡


シュテルンTシャツ。今急いでライアン入荷中なのですが、間に合うかなあ>_<
バニーとレジェンドは確実に連れて行きます(=゚ω゚)


ブレス。ブーツ、翼、薔薇の3種があります!
シトリン(金運)とラピスラズリ(幸運)のパワーストーンを使用しています。



ライアンがま。表が私服、裏がクソス風ストライプです♡





獅子ストラップ。PDA風のリボンも追加!



ネクタイリメイクコサージュ!オケコンの装いの華に^ ^



ネックレス!今回は3デザイン連れて行きます(=゚ω゚)♪


公式からの情報が止まず嬉しい悲鳴が止まりませんが、週末お時間ありましたらご訪問頂けますと幸いです( ´ ▽ ` )

それでは、また。See ya!

該当の記事は見つかりませんでした。
