SternBild T-shirt produced by tiptoe.

「シュテルンビルトのお土産屋さん」をコンセプトに製作した、ヒーローイメージグッズの紹介など。



俺ジュニお疲れ様でした!&獅子落とし出ます!【P41】

どうも!タマネギを切るときはサングラス(色なし)かけちゃう方、ハギレです!!

突然ニューヨーク行ってみたり現地で売り込みしてみたりバタバタしておりましたが、
日曜日はしっかり俺ジュニに参加して参りました!!!

スペースにお越しくださった皆さま、ありがとう、そしてありがとうございました\(^o^)/

スペース数は控え目でしたが、その分熱気はすごかった!!
開始から30分で完売のお知らせ多数!!
ハギレも今回は本格的?に狩りに参戦。
たっくさんステキなご本を手に入れましてぐはっ…(//∇//)


さてさて、俺ジュニの興奮も冷めやらない今日ですが、
今週末は獅子落とし2に出店します!!
【P41】です!!どうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


お品書きと呼べるものはまだ出来上がっておらず…>_<
持っていく予定の小物のお写真を掲載いたしますね。
近日改めてお品書き作成する予定ですー。


まずは俺ジュニで好評頂きました、獅子ブレス!
パワーストーンのラピスラズリ(幸運)とシトリン(金運)をふんだんに使った、
ライアンちゃんに相応しい?デザインとなっております( ´ ▽ ` )
※ブーツのチャームが在庫の関係で、別のチャームになる予定です。



続きましてライアンちゃんイメージカラーブレス!
スワロフスキーでゴージャスに!かつ細身のデザインで繊細に仕上げました^ ^
普段使いして頂き易いデザインになっております!



お次はライアンちゃんイメージネックレス!
おかきピアスのイメージのストーンと、ワイヤーでイニシャルのR、イメージカラーのストーンを添えて作成しました!



あのはい…そうなんです…獅子廃なんです…
ライアンちゃんイメージだと文字通り次から次へとデザインが湧く…(/ ω ; )


ちなみにそろそろお馴染みと呼べるでしょうか、
レジンストラップにも新デザイン投入してまーす♪



この他にも、ライアンちゃんイメージのグッズを鋭意制作中でございます!!

俺ジュニから新規ディスプレイも追加して、
ますますお土産屋さん感が出せていると自負しておりますので、
皆さま会場にお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りくださいね♡( ´ ▽ ` )♡


それでは、また。See ya!


Gallery(samples)

Hi! Thanks for visiting my blog.

These pictures below are some of my products.
They are corsage (2way pins) mostly.

The most unique thing of these corsage is that they are made from ties. (Neck tie)

I use vintage ties, laces, ribbons and buttons for some of them.

Apparently, they are all handmade, and most of them are "ONLY ONE" in the world.

I believe they give a good accent(taste) for your fashion!
Also, it would be a perfect gift for someone you really care.


I accept order made if you have any requests.
Delivery date depends on what products you want.
Please feel free to ask about the dates and prices.

Again, thanks for checking the post.

Hope you will like them:)

If you are interested, please leave comments on this post, or send me an e-mail that is on my shop name card. Thank you.



























お知らせ

ハァイ!突然ニューヨークぼっち旅行中の方、ハギレです!

ありがたくも旅行先でネクタイコサージュを気に入ってもらえたので、この後サンプル紹介のための記事をアップします!

タイバニイメージ以外のコサージュが多いですが、ご容赦ください>_<

近々ニューヨーク旅行レポートもアップしますので、ご覧頂けたら嬉しいです!

それでは、また。See ya!

オーケストラコンサートの装い

どうも!そろそろ半そで半ズボンで出掛けたいけど日焼け止め塗るのが面倒な方、ハギレです!

先日、オケコンのキービジュアル発表になりましたね…!!!!!
虎ンペットとバニオリンはこちら♡


…あれ?ラッ…ライアンちゃんおらぬ
バディも何処と無くテレビ版な…
いやでも『劇場版2作品を含む演奏』だよな…
まだワンチャンある、あるよね…??!


バニーのカールが3段なのは、冬に向けての衣替え=ライジング後って設定を支持したい方ハギレです←



ともあれ、オケコンおめでとう!!!というお祝いの意味を込めて、
ネクタイリメイクでイメージコサージュを作成しましたーo(^▽^)o


こちらです!



金色のチェーンは五線譜のイメージです( ^ω^ )



手持ちのリボンがパステルだったので、
バーナビーさんはちょっとファンシーになっちゃいましたねw


見づらいのですが、どちらも担当楽器のチャームがついています^ ^
それと蝶ネクタイ♡

願わくばこれのライアンちゃんバージョンを付けて、コンサート鑑賞…
チケット当たれー\(^o^)/

そしてコサージュの画像、色飛んじゃってますね^^;
晴れた日に撮り直してこっそり差し替えときます。

それでは、また。See ya!

該当の記事は見つかりませんでした。
