SternBild T-shirt produced by tiptoe.

「シュテルンビルトのお土産屋さん」をコンセプトに製作した、ヒーローイメージグッズの紹介など。



ついに始動!!

ハァイ!海外旅行もパッキングは前日徹夜でやっつける方、ハギレです!


ついに!!許可頂きまして、発表します!!!


タイバニコスプレ写真集サークル
Top MaG Publishing
×
タイバニグッズサークル
SternBild T-shirt

夏コミを目標に
コラボ決定!!!


※今回の記事にはコスプレ写真が含まれます。
苦手な方は、残念ですがスキップしてくださいませ>_<


大丈夫な方はスクロール!!












どっどーん!! Σ◈´ᄒω'ᄒ)


TMPhttp://topmag.blog.fc2.com/)のバディに、
SternBild T-shirt のシュテTモデルをつとめていただきました~(≧∇≦)!!!キャーーー!!!
お二人とも、イメージカラーのTシャツをご着用頂いております!



バディにSternBild T-shirtのお菓子の宣伝もお願いしました^ ^

バーナビーさんはマシュマロをスマートにご紹介。
流石ですね~!



タイガーさんはお気に入りのプレッツェルですね!
あざと可愛いです\(^o^)/




撮影中のオフショット♡


バディ可愛すぎか。


ちなみに、TMPさんはこんな可愛いバディの他に、めちゃくちゃカッコイイヒーロースーツの写真集も発行してらっしゃいます…(((o(*゚▽゚*)o)))
ご興味ある方はこちらご覧くださいませ!↓
ヒーロースーツ写真集だよ。


SternBild T-shirt店長ハギレはもうお腹いっぱいなんですが、
コラボ企画は始まったばかり。。。

どのようにコラボするのかなどなど、少しずつご紹介して行きますので、お付き合い頂ければ幸いです。


さて、ここ数日の公式爆撃にクラスタの心とサイフは(いい意味で)やられっぱなしですが、
週末のスパコミをご褒美に頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ


それでは、また。See ya!


ヨコハマ散歩。

どうも!旅行に行くと1日8時間でも歩いちゃう位散歩好きな方、ハギレです!

旅行ではないのですが、先日9月のタイバニオーケストラコンサートの舞台
ヨコハマを散歩して来ました!

中華街⇒元町⇒港の見える丘公園⇒山下公園⇒赤レンガ倉庫⇒
ワールドポーターズ⇒コスモワールド⇒クイーンズスクエア⇒
マークイズみなとみらい⇒横浜駅

と結構な距離を歩いたのですが、
エリアごとにガラッと変わる景色を楽しんだり、
ステキなカフェで休憩を挟んだりしていたら、あっという間でしたよ!

ところどころにベンチが置いてあるので、お弁当持参でも楽しいかもしれません。

先日私が寄ったのは、GRANNY SMITH yokohama。4月7日にオープンしたばかりだそう。
美味しいアップルパイをごちそうになってきました^^

テラス席で食べました。まだちょっと肌寒いかも。
お皿はバディカラーでのご提供でした(*^-^*)
apple pie

帰り際にパシャリとした夜景をぺたり。
yokohama.jpeg

ferriswheel.jpeg

ヨコハマ散歩、オススメです(´`)♪

それでは、また。 See ya!

内観公開!

ハァイ!ピザトーストにはケチャップを塗りたい方、ハギレです!

ところで先日、某スタジオにてSB T-shirtの宣材・内観(イメージ)撮影をして来ました!
その写真がこちらです、どうぞ!

【SternBild T-shirt】
753 Bleecker Street, East Village, Silver Stage, SternBild, SB
Tel: 01 03 7640 1100

※ジョークです

お菓子とか。
_MG_0059.jpg

観光土産定番Tシャツとか。
_MG_0104.jpg

ディスプレーイ。
_MG_0066.jpg

恒例マグカップ^^
_MG_0092.jpg

ティータイムセット。
_MG_0097.jpg

全体図どっどん。
_MG_0107.jpg

アクセサリーコーナー。
_MG_0113.jpg

観光地あるあるお名前キーホルダー。
_MG_0193.jpg

まとめるとこんな。
_MG_0200.jpg


キャアアアアアアアO(≧∇≦)O

イメージ写真だとはわかっていても、自分のお店が目の前に現れる体験に、
終始わくわくが止まりません!!!

コンセプトは「ブルックリンのセレクトショップ系お土産屋さん」だったのですが、
雰囲気出てますでしょうか?

実はこの他にも、モデルさんがSB T-shirtの商品を着用している写真などがあるのです・・・!
タイバニ関連サークルさんとのコラボに直結するお写真になるので、
タイミングを見てご紹介しますね!(うずうず。)

残りの写真とともに次回、ご紹介できたらいいな。(←希望)

それでは、また。 See ya!

ヒーローブレス!

どうも!ものづくりは勢いのままに完成させちゃいたい方、ハギレです!


その勢いで、ヒーローイメージブレスレット完成させましたどうぞ!!


まずはトリオ!


続いて折り紙ロックハイ!


そして乙女クラブ!



おまけでライアンとバニちゃんの瞳の色ブレス!(見辛いけどエメラルドとペリドット)



そしてバディ(≧∇≦)



次回イベント(多分俺ジュニ)からデビューさせようと思いますので、宜しければお嫁に貰ってやってくださいね。

天然石を使っているものも多数ありますので、次回効果をまとめてひとつずつご紹介出来ればと思います!


さて明日は、我がSternBild T-shirt初の宣材写真を撮りに行ってきますよ!

こんなもの、用意しました(笑)
SternBild のお土産屋さんですからね( ˘ω˘ ) ←


それでは、また。See ya!

おひさまキャッチャー

ハァイ!合唱コンクールではいつもソプラノだった方、ハギレです!
(いつの話や…)


昨日は浅草橋の「みちくさアートラボ」のワークショップにお邪魔して、天然石のサンキャッチャーを作ってきました(^ν^)


どっどーん。



ぶら下げると、こんな感じです。
ここのところ生憎のお天気ですが、
早くお日さまにあてたいなー( ´ ▽ ` )♪



今回のワークショップでは、石の持つパワーを教わりながら、
自分の目標に合った石を使ってサンキャッチャーをつくる、というものだったのですが、
なんと天然石が使い放題\(^o^)/

ついつい欲張っちゃうこと必至。


ハギレはこの春から生活がガラッと変わったので、
漠然とですが勉強でもサークル活動でも「強い意志を持ち続ける」をテーマに作りました。
みちくさアートラボのシイナさん、あゆさんからアドバイスを受け、「タイガーアイ」を取り入れることに。

聞いた瞬間「はっ!タイガー?!」と思ったのは内緒。末期。


タイガーアイを取り入れつつ、色の好みでサンキャッチャーを作り始めたのですが、
いつの間にやらほんのり重力王子カラー…\(^o^)/

出来たものは一緒に参加された方から「お金持ちになれそうw」と言われる始末wwwライアンちゃんwww

色の好みで作ったのですが、完成したものを見ると確かに金運アップに効果のある石がふんだんに入っていました。(笑)

なんだろう、私「稼ぐ!」という強い意志を持ち続ける感じ…なの…だろうか…\(^o^)/



作り方だけ教わって、みんな好みで作るので個性豊かに作れます。
ハギレのは真ん中。



思いの外簡単につくれたので、そのうちバディカラーでも作ってみたいと思います。

シュテルンビルトは三層構造なので、おひさまの光を取り入れるために窓辺にサンキャッチャーを置くなんて、オシャレじゃないでしょうか♡←


サンキャッチャーを作ると、「その時叶えたい目標を形にして残しておけると、
目に入る度に目標を思い出せる」
という旨を
みちくさアートラボのあゆさんがお話されていたのですが、
飾ってみてそれを実感。

加えて、「顔を上げる効果」もあるように感じます。お気に入りだから眺めたくなるんですよね♪


机に向き合って作業しているとついつい下ばかり向いてしまいますが、ずっと下を向いていては血行も気分も悪くなりがち?な気がするので、
ちょいちょい上を見上げて、ダックスタンブラーでミルクティー飲んで、休憩しようと思います( ^ω^ )



それでは、また。 See ya!

衝動買いした布ですが。

どうも!キャラクロ帰りに友達と100均3つ巡ったけれど欲しい物が買えなかった方、ハギレです!

いい運動だったけどね!


キャラクロ、お友達のご相伴に預かり、
ようやっと新メニュー食べてきました!


ローストビーフのお味は普通に美味しかったです。
タマネギがちょっと辛かったかな。
(単品だとボリューム的には物足りないので、出来るなら半分こしてもう一品食べるのがオススメです!)

やっと食べられたと思ったら、またすぐラスカルの新メニュー来ますね(ノ_<)
むーん>_<


さてさて、掲題の「衝動買い」ですが、
こちらです。どっどーん!


めっちゃライアンカラーに見えませんか…?!


純粋な衝動買いで、使い道考えてなかったのですが←
まずはがまぐちを試作!
表と裏で布を変えてみました。





俺ジュニ・獅子落としに連れて行こうかなーと思います。

そしてキャラクロに新作ローズちゃんコサージュ連れて行ったのですが、
その場で嫁ぎ先が決まりました(笑)
ありがたや~m(__)m
この日は映像もローズちゃんで、ローズちゃんづくしでした^ ^♪



それと、ワタクシ猛プッシュ中のタンブラーですが、
遂にスタバで使って来ました♡
洗って淹れてもらえたよ(≧∇≦)
タンブラー持参で50円引きになってお得です( ^ω^ )♪


てことで、タンブラー活用をオススメします~( ´ ▽ ` )

本日は短い?ですがこの辺で。

それでは、また。See ya!

キング&クイーン

ハァイ!料理するとき出来る限りは手でちぎる方、ハギレです!←

みなさま、今日の嘘はつき終えましたでしょうか?
ハギレは朝から盛大に引っかかりまして、
嘘ついた方に気を遣わせてしまいましたw
いやー恥ずかしかった(笑)


面白い嘘が思いつかなかった私は、先日から喚いている
タイバニ関連サークルさんとのコラボ企画で使用する写真の撮影が4月中にあるため、
只今せっせとお品を増やしております^ ^

その中から、本日はこの方々!
シュテルンビルトの平和を守る、
キング&クイーンのお二人です♡

どうぞ!!


キングのスカイハイさんと


クイーンであり氷上のアイドルであるブルーローズちゃんです!


ここ最近、先日のトリオを始め、イメージカラーだけでなく、
キャラクターのイメージを前面に出した作品作りにも挑戦しています(o^^o)

普段使いして頂ける程度にスタイリッシュ(笑)に、を意識はしているのですが、
どうでしょう(・ω・)?

ハギレが派手好きなので、ちょっとゴテゴテしてしまっておりますが>_<


ちなみに先日のトリオはこちら↓



あとは先日予告のダックスタンブラーの使用写真をペタ。
馴染んでるでしょ?!←


この勢いだと三色揃えかねないですね…
4月もキャラクロの予定があるので、気をつけますw

それでは、また。 See ya!

該当の記事は見つかりませんでした。
