SternBild T-shirt produced by tiptoe.

「シュテルンビルトのお土産屋さん」をコンセプトに製作した、ヒーローイメージグッズの紹介など。



ほくほくお買い物ー街に馴染むヤツら。

どうも!この季節はまだホットを頼む方、ハギレです!


今日は遂に3年近く使った携帯から機種変更をすべくお近くの携帯ショップに来たはいいものの、
待ち時間がえぐかったので
ちょっとお茶しにハンサムエスケープしておりますなうです(=゚ω゚)=3


お茶と言えば、私も早速愛用中でございます、
ダックスコーヒータンブラー!!!
(≧∇≦)





獅子廃として、当初から黄色は手に入れるつもりだったのですが、
「いやでも緑の方が普段使いにはウンヌンカンヌン…」
とか何とか自分に言い訳をして、
黄色をゲットしました\(//∇//)\

外出の際はドリンクを入れて連れて行くのですが、
これが意外と街に馴染む…!

←買っちゃったからじゃないよ!
今度は使用画像を載せますね!!

若干自慢したいような、尚且つタイバニだとは気付かれたくないような、
微妙な乙女心ですw

たっぷり500ml入るし、100℃まで耐熱らしいので、
勿体ながらずガンガン使っていこうと思います。



さて、今回初めて作品紹介やイベント情報以外を載せてみたのですが、
どうだったでしょうか。

次回イベントまで少し期間があるので、
こういった記事もすこーしずつ載せて行こうかなと思います。

ハギレはヒトのブログを読むのが割と好きなのですが、
自分が書く側に回ると途端に難しくなりますね…!
面白いことを紹介したり、
楽しい表現にしたり出来るように精進します。


そう言えば、先日お話していたコラボの件、正式に決まりました!

ひとつはヒロショ、ひとつは夏コミを目安に進めて行く予定です^ ^♪

どちらも楽しい企画になりそうなので、早くお伝えしたいなー(≧ω≦)
いつ頃発表出来るか、ちょっと確認してみますね(笑)


最後に、絵を描けるようになりたくてとりあえず描いてみたライアンちゃんをぺたり。
模写だしノートにボールペンだし、ですが、はじめの一歩です^ ^


(絵を描きたい、というのも獅子落としで新製品をお披露目したいな~と妄想しておりまして、
そのためにはお絵描きが必須なのです…!
コツコツ練習します!)

それでは、また。See ya!


俺ウサ・春コミ、お疲れ様でした!!!

ハァイ!ひっさびさのスーツ?に身を包み、面接に向かっている方、ハギレです


レポの前に、今後の活動予定をば。
()は未定、♡は特に意味はありません←

4月…タイバニ関連サークルさんとのコラボ企画始動?

5月…3日 atre varie(「どりんくばー」に居候)
…初旬~中旬 NY研修旅行♡
…(24日 俺ジュニ) ←未定
…31日 獅子落とし♡

6月…(7日 関西グラキス) ←めっちゃ行きたい
…28日 ヒロショ


さてさて、レポートが遅くなりましたが、3月7日は俺ウサ、3月15日は春コミに参加して来ました^ ^
ご参加のみなさま、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

また、スペースにお越しくださったみなさま、本当に本当にありがとうございましたo(*゚▽゚*)o
みなさまにお会い出来て、とっても嬉しかったです♡
差し入れご馳走様でした!


僕おじでは、サークル参加で初めてコスしてスペースに居たのですが、
タイバニレイヤーさんと沢山お知り合いになれて嬉しかったです~(≧ω≦)
お写真ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました(≧∇≦)

お隣さんはグラキスでもお隣だったゔぁいつぇんさんで、
「ししもち」頂いちゃいました!!
可愛いいい\(//∇//)\

あと美味しい紅茶頂いたんですがそっこーで飲んでしまった←


春コミは、SternBild T-shirtとしての参加ではなかったのですが、こちらのトリオコサージュを始め、
タイバニイメージのグッズがいくつもお嫁に行ってくれて感激です!
まだまだタイバニ熱いよ!!!


差し入れもご馳走様でしたm(__)m



さて、冒頭の活動予定にもちらっと書いたのですが、
現在2つのサークルさんとのコラボを画策中です( ^ω^ )♪
近日中に詳細お知らせ出来たらと思いますので、
宜しければ見にきてやってくださいね!

そろそろ面接行ってきます!
それでは、また。See ya!

春コミ、居候します!【東2 ニ61ab】

どうも!結局今日も徹夜かよ!って絶賛セルフツッコミ中の方、ハギレです!

さて。本日は雑貨サークル【どりんくばー。】として春コミに参戦して参ります!!
【東2 ニ61ab】です!!

なのですが。


ハギレ担当分のお品物を思うようにご用意できなかったため、
こっそり(?)【出張版 SternBild T-shirt】として居候しようと思います\(^o^)/

さすがにシュテマグは持っていけませんが、
トリオストラップや、ヒーローイメージのネクタイグッズなどを持ち込み予定です。
その他には、ヒーロー関係なしのネクタイリメイク作品を持っていきます!

まだご紹介出来ていませんが、SB T-shirtでは、
地元シュテルンビルトの若手クリエイターの服飾作品も扱っている、という裏設定がありますので、
SB・ヒーローグッズでないものは、「メイド・イン・シュテルン」な、
シュテルンのクリエイターの作品だと思っていただければ!

こんなPOP置いておきます。
今回はいつもの割引はなしです~><
ただ、作ってる人が眠くて、素材により値段を変えることを諦めたので、
ものによっては今回ゲットしていただくのがオトクかも。。。

出張版!‘POP


さて、そろそろ出発しないと遅刻なのでこの辺で。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております^^

俺ウサのレポートは次回><!

それでは、また。 See ya!

クーポンとバディ割。

ハァイ!いつにも増して多い荷物に潰れそうな方、ハギレです!

本日はとうとう俺ウサですね!
朝からなんですが、SB T-shirt遅刻します\(^o^)/
幕張遠いorz

みなさんがお目当てのご本を買い終えた頃には開店予定ですので、宜しければ覗いてやってくださいね。

さて、今回もクーポン載せます!


あと、画像間に合いませんでしたがバディ割します。
タイガーさんコスとバーナビーさんコスセットでご来店の方に限り、
お会計より200円オフします!!
是非ご活用くださいね( ´ ▽ ` )ノ

それでは、会場でお会いしましょう!!
See ya!


該当の記事は見つかりませんでした。
