SternBild T-shirt produced by tiptoe.

「シュテルンビルトのお土産屋さん」をコンセプトに製作した、ヒーローイメージグッズの紹介など。



【お品書き】俺ウサ8

どうも!昨日のキャラクロでチキン食べ過ぎてお腹が空かない方、ハギレでっす!

メニューが終わる前の最後のキャラクロになりそうだったので、
ついついはりきり過ぎましたw

同卓の女神様がたのご厚意で、10枚全部ライアンちゃんにぶっこんできました!←


さて、SB T-shirt三回目の出店にしてついにお品書きなるものを作ってみました!
宜しければご覧くださいね^^
(Pixivと同じもの・・・の誤字訂正版です。)

スライド1
スライド2
スライド3
スライド4
スライド5


ご不明点ございましたら、お気軽にご連絡くださいね^^

次回はクーポン・・・の予定です!
それでは、また。 See ya!





Find Your Name!

ハァイ!昨日はまるさんと原宿までライ◯ンパフェを食べに行って来た方、ハギレです!


さて、ご連絡遅くなりましたが、SternBild T-shirt 、俺ウサも出ます!
【B10】です!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )♪




最近はこんなの作りました!
お土産屋さんあるあるな、お名前キーホルダー(≧∇≦)
シュテルン観光土産に、おひとついかがでしょうかo(*゚▽゚*)o






しれっと自分用作りました(笑)


こんな感じで色々なお名前用意する予定です(*^^*)
もし「この名前で欲しい!」というリクエストがありましたら、
コメントやツイッター(@HagireKirehashi)までご連絡ください(=゚ω゚)(先着15名様分程度)



最後に昨日のパフェの写真をぺたり。
2月限定だそうですので、食べてみたい方はぜひ!
お昼前が比較的空いていそうでした。





http://www.nicolasusagi.com/?page_id=259

次回は、お品書きや俺ウサクーポンのお話が出来たらいいな、と思います!

それでは、また。See ya!

さわやかな朝は…

どうも!ウィッグの前髪カットが死ぬほど苦手な方、ハギレでっす!

苦手ゆえ後回しにしてしまうのですが、今週末使う予定があるのでいい加減ハサミを入れねば…くっ…


ところで、さわやかな朝には、さわやかな歯磨きですよね!
ってことで作ってみましたどっどーん。

バディの歯ブラシカラーが入れ替わってるのがポイント。

あと、バディで持つと向かい合ってるのがポイント(//ω//)



…はい。
売り子ちゃんには「何作ってんのw」って言われましたちーん_(:3」∠)_

ヒーローが虫歯なんてカッコつかないでしょう?
って爽やかにバニーが歯磨きしてるよきっと!!

ちなみに、タイガーさんバージョンは先日の僕おじで、仔バニちゃんにお嫁に行きました(//ω//)
もう可愛すぎて攫って帰りたい衝動で大変でし…(おまわりさんコイツです←)


ちなみに、トリオで朝を迎えた(?)バージョンがこちら。


いやー、ライアンいいわ…。

虎徹さんが買い物中に見つけて、嬉しくてトリオで揃えたんだけど、
移籍とかでライアンがあんま寄らなくなって寂しくなる。っていう設定。


あとは進捗報告です!
先日売り切れましたバディカラーのストラップ/イヤホンジャック、
再生産中です^ ^



現在新作も作成中なので、今日明日でご紹介できたらいいな(*^^*)

それでは、また。 See ya!

僕おじお疲れ様でした!!!

ハァイ!ランチの後の歯磨き粉はカモミールの香りを愛用している方、ハギレです。


土曜日は僕おじに参加してきました^ ^
ご参加の皆様、お疲れ様でした!!!!!

僕おじはグラキスの倍以上のスペース数ということもあってか、ドコミテモバディ現象で本当幸せでしたー( ´ ▽ ` )♪

スペースにお越しくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたo(*゚▽゚*)o
差し入れごちそうさまでしたっ\(//∇//)\
海老で鯛釣ってすみませんm(__)m



書きたいことが多すぎるので、
脈絡気にせずどっどーん。


ステキな方々に会えました( ´ ▽ ` )♪
ステキバディ写真集サークルさんの売り子さんのお姉さまが、開店前にわざわざお声がけくださったり、フォロワさんが遊びに来てくださったり、スタイリッシュステキバディが遊びに来てくださったり、お会いしたかった皆様にお越し頂けてとっても幸せでした(//∇//)

初めてお会いする皆様も、バディカラーなコーディネイトがステキなお姉さまや、バディパカを両肩に乗せた三人組のお姉さま、めっちゃ可愛いいホァンちゃん!!!(ほんと天使!!!「サァーッ!」ってしてくれたふおおお\(//∇//)\
お名前聞けばよかった…orz)始め、皆様本当にステキでした(//∇//)

とにもかくにも、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


おじストラップとシュテマグが…!

グラキスの反省を踏まえて、SB T-shirts的にはかなり強気な数を用意していたにも関わらず、どちらもぜんぶお嫁に行って感無量です…!
可愛がってもらうんだよ…!

「アーツと写真撮ってアップしても大丈夫ですか?」ってお声がけ頂いたりして、いやもうむしろ見せてくださいズザーッ(スライディング土下座☆)ってなった(笑)




まさかのBBJが…

このローズちゅわあ~んストラップ…
絶対出ないだろうと思ったけども、これが何かわかる人に逢いたい…!と思って連れてったんですが…
まさかのスタイリッシュBBJにお買い上げ頂けたwww
うわあああこれ何か伝わるとかオトモダチになろうよしどろもどろ…(←言えなかったやーつ)

ありがとうございましたっ!(笑)


アフターとは名ばかりの仮眠タイム(笑)ではバディカラーなピザ食べてきました!
篠ちゃんごめんなさい&ありがとう!!



書き切れてはいないのですが、大分長くなったので残りは次の機会に。

それでは、また。See ya!



合言葉は…!

どうも!イベント事には乗っかりたい方、ハギレです!
(記念日とかはすぐ忘れちゃうんですが;)

やっと仕事終わって心もカラダもボロボロなんですが、
せっかくのバレンタイン、何かしたい…!


てことで、スペースにお越し頂いた皆様向けに、
ささやかーなアマイモノを用意しました(^ν^)


以下の穴埋めクイズに正解した方にプレゼント(≧∇≦)
…したいのですが誰か挑戦してくれるかしら…

#13 □□□□□□□□□□ is a plant of slow growth.



本当はバレンタインぽい無配とかしてみたかったんですが。
それはまた次の機会に。


それでは、会場でお会いしましょう!
See ya so soon!!

僕おじくーぽん!!取り急ぎ版。

ハァイ!僕おじの前日いやむしろ当日なのに、まだ会社で仕事してる方、ハギレです!(泣)

隠してませんが、社畜ですorz


そんなこんなでまだお家に帰れないので、取り急ぎですがくーぽぽぽぽーん!!

待っててくださった方、万が一いらっしゃいましたらごめんなさい(ノ_<)
閲覧ありがとうございます!!!
大好きです!!!←


グラキスと同じものですが置いていきます。
バレンタイン特別クーポンは、出来れば後ほど、難しそうならば現地に置かせて頂きますね(ノ_<)




今年初のウサトラなお祭り、
めいっぱい楽しみましょう!!

それでは、後ほど。
See ya!

ライジング公開一周年おめでとう(≧∇≦)

どうも!今日3回目のライジング見てる方、ハギレでっす!

ライジングってこう、見れば見るほど
どのシーンでも泣きそうになるのはどうしてなんでしょうねヽ(;▽;)ノ


ライジング見ながらも、手は動かしていましたよ!

今週末の僕おじに連れて行く新作も出来たので、ご紹介します( ^ω^ )♪

シュナイダーさんびるびるぅ~ってうっさい!!(笑)

#25×ライジングストラップ

"永久不滅"のメッセージと、ライジング版のお洋服をイメージしたリボンで仕上げました(≧ v ≦)

真ん中のスワロはダイヤモンドのイメージで、
バディの永遠の絆を表現しましたっ(//∇//)



ハギレはゴールデンライアンのファンなので、
オマケにライアンちゃんのもつくりました(≧∇≦)

北米版ライアンちゃんから
"Relax lady!!"ストラップ
( ^ω^ )

北米版もツボでした\(//∇//)\



あとはオマケのオマケw
"Bunny loves Tiger"ストラップと、
"クリスタルよりもろーずちゅわん"ストラップwww




ろーずちゃんの方、何か分かった人友達になろう?wwww


ということで、この子達は僕おじに連れて行きますので、
どうぞよろしくお願いします^ ^



そんなこんなで、こんな深い夜になってしまったので、
クーポンは次回に。

それでは、また。See ya!

量産中!!

ハァイ!ライジング一周年にシュテマグ量産中な方、ハギレです!


掲題の通り、僕おじに向けてシュテマグ量産中です!


マグ届きました!
ずらあ~っ


SがドSです。
切りにくくて指が痛くなるうえに失敗しがちな部分(~_~;)


ライジング流しながら、
グラキスで頂いたおやつ食べながら、
ジャスティスデーに出店気分で製作します( ^ω^ )

六華さん、黒コゲさん、篠ちゃん、
ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )♪

ライアンちゃんカラーでリボンほどくのもったいない~>_<


早速どっどーんと頂いちゃいましたw


ライアンちゃんだけ先に食べちゃったw



シュテマグ出来たら、一周年記念ぽいもの作りたいなと思ってるのですが、
今日中に出来るかな ´ω` ; 頑張りたい>_<


僕おじ用のクーポンもそろそろあげますね^ ^
(自分がやりたいだけ。笑)

それでは、また。See ya!

僕おじスペース決定!【P34】

どうも!最近通勤時にはぺたんこブーツを選んじゃう方、ハギレです!


グラキスの興奮未だ冷めやらぬな今日ですが、
僕おじスペースが決定しましたのでお知らせいたします!


【P34】です!!

(グラキスにつづき34縛り…!)


僕おじではバディ小物を連れて行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします^ ^

開催まで2週間を切っていることにゾッとしつつ
当日まで頑張ります(*v*)
ぜひぜひ遊びにいらしてください!


今回用のクーポン・バレンタイン風味も作れたらと思いますので、
ぜひぜひご活用くださいませ!

それでは、また。 See ya!

グラキスお疲れ様でした!

ハァイ!昨日の搬入と薄い本買い込みの影響で全身筋肉痛な方、ハギレです!


昨日はグラキス参加してきました!
ご参加のみなさま、お疲れ様でした!!!

スペースにお立ち寄り頂いたみなさま、本当に本当にありがとうございました>_<
マグカップもコサージュもカードケースもその他もろもろも、お迎え頂けて感謝感激です…!!!!!

差し入れくださった皆さま、ありがとうございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

もう会場内は二次元も三次元もライアンちゃんで溢れていて、オマケにアフターでもライアンちゃんライアンちゃん騒いで、本当に夢のようでした…\(//∇//)\


準備に慌てすぎてスペースの写メ撮り忘れたのですが←
うちのスーパー売り子おじから、当日のイメージコラージュもらったのでペタリ。



シュテマグ、売り切れ出してしまって申し訳ありませんでした>_<
僕おじにもいらっしゃると伺った、順番譲って頂いたお姉さま、お取り置きさせて頂きますので、当日お立ち寄り頂けますと幸いですm(__)m

店主(ハギレ)不在の際にもマグのお問い合わせ頂いたそうで、もしこちらご覧頂いておりましたら、コメントなどでご連絡くださいませm(__)m
お取り置きさせて頂きます。


昨日の最初のお客様はとっても可愛いカリーナちゃんで、なんと事前にチェックして頂いたとのこと…感涙

嬉しくて恐れ多くて可愛くてで手が震えてしまい、もたもたしてしまい失礼しました>_<

そして目当てのご本を買いに行ったら当のカリーナちゃんで!!!
ご本も可愛いくてきゅん、でした\(//∇//)\

本当に本当にありがとうございました>_<


まとまりがありませんが、萌え止まないので今回はこの辺で…(u v u)

最後に、売り子ちゃんが用意してきてくれたディスプレイのトリパカちゃん♪


クズ夫さんまるさんと売り子ちゃんとのアフターでキャメラを握るライアンちゃん(//∇//)
ライアンちゃんは奇跡←



それでは、また。 See ya!

該当の記事は見つかりませんでした。
