SternBild T-shirt produced by tiptoe.

「シュテルンビルトのお土産屋さん」をコンセプトに製作した、ヒーローイメージグッズの紹介など。



クーポン作ってみました!

ハァイ!クーポンが当たると嬉しくて取っておくうちに期限が切れてる方、ハギレです←

今日はグラキス当日にお使いいただける、ささやかな割引クーポンを作ってみました!
(※スペース【ぎ34】でのみ有効。)
割引金額はまた、後ほどお知らせします。


「割引とかめんどくさいことしてないで最初から引けばいいのに」はもっともなのですが・・・あうあう。
やってみたいのでやらせてください!!←

3枚ともデザインのテンション違いますがw 今回はこれで。


【VISITOR'S COUPON】(ビジターズクーポン)
ご参加のみなさまにご利用いただけるクーポン!
SB T-shirt へようこそ!
visitors coupon


【HERO'S COUPON】(ヒーローズクーポン)
ヒーローコスでご来店の方にご利用いただけるクーポン!(私服ヒーローももちろんOK)
いつもシュテルンビルトの平和を守ってくれてありがとう!
heros coupon


【RYAN& JAKE SPECIAL COUPON】(ライアンちゃん&ジェイク様 特別クーポン)
ライアンちゃんorジェイク様コスでご来店の方にご利用いただけるクーポン!(衣装バリエーション問わず)
完全にハギレの好みで作成したクーポン。
この二人がタイバニ2TOPな方、ハギレです←
ryanjake special coupon


こちらのクーポン画像を提示していただければOK、というシステムにするつもりです。
当日店頭にQR掲示しておくので、ご利用いただければ。
印刷してきて頂いてももちろんOKです!
(というか事前にチェックしておいてもらえたとか嬉しくて卒倒する)


今日はなんと有給をいただいているので、この後商品作りに没頭したいと思います!

それでは、また。 See ya!


スペース決定しました【グラキス3:ぎ34】

どうも!昨日温泉で滑ってぶつけて右のお尻が痛い方のハギレです!!

グラキス、スペース決定いたしました!

【ぎ34】になります!!!

グラキスまで2週間切りましたね!!
当日までお越しのみなさまに楽しんで頂けるように&お土産屋さん気分を満喫出来るように、せっせと準備を続けて参りますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^ν^)

写真は全く関係ないですが、昨日から大阪に遊びに来ているので記念に!

ただの観光旅行ですが、資材のネクタイげっとしました( ^ω^ )♪








それでは、また。 See ya!

軽率に・・・!

軽率に僕おじ申し込みました_(:3」∠)_

ぜんぶ別府バディのせいwww

みんな遊びに来てねw(必死)

僕おじ01sp_cut
見てこのやっつけ感www

どうせお買い物いくつもりだったし。。。

スタジオ撮影一回我慢すれば参加費貯まるし。。。

・・・See ya!

袋とPOPと折紙パイセン。

ハァイ!本革の手袋を片方なくしちゃった方、ハギレです!

・・・最近「どうも!」の内容と「ハァイ!」の内容逆にした方がいい気がする。とても。


今回は先日お話した、お土産屋さんな袋をご紹介したいなと^ω^

どっどん!
(予算の関係で)手作りの消しゴムハンコを押して作ったよ!!
お土産屋さんっぽく見えますか?
circle bag

30枚も押せば手がプルプルしてきて、
ハンコを押すって割と肉体労働だと学びました・・・
掠れてるのはご愛嬌でw


続いてPOP。(の一部。)
ご参加の皆様に、少しでもシュテルンの街角(多分ブロンズかな)の街角で
お買い物してる気分になってもらえればと思って書いてみました(*'-'*)

ハギレはこういうごっこ遊び的な要素が大好きなんですが、
会場ではどっちに転ぶか未知数でちょっとドキドキ。
POP.jpeg


グラキス当日の夢は、ヒーローコスの方にマイ・スペースを背景にして写メ撮らせていただくこと!!
あわよくば、「ヒーローご来店」的に、スペースのどこかにサインとかしてもry(落ち着こうかw)


origami.jpeg
ここまでの話と気持ちがいいくらい関係ないですが、今日買い物している途中に、
ものすごい折り紙先輩なネクタイを見つけたので、迷わず捕獲!!

写真だと光が変に当たっちゃってますかね><
おっきくして見ていただくと、線と線が交差する部分が赤くなってたりで、
とてつもなくカラーリングが折り紙パイセンなんです!

こうやって資材(在庫)が増えていくんだなと実感したところで、
寝ます!今度こそ!←

それでは、また。 See ya!

穴、ないのですが・・・

どうも!TLの別府ツイを追っていたら連休が終わっていた方、ハギレです!←

タイガーさん可愛いすぎてホントもうどうしてくれよう状態でしたね( *´エ`)vvv
ばなびさんスタイリッシュだし・・・もう・・・もう・・・!!!
クラスタのみなさんの現地レポに感謝!!!!

この3日間で僕おじ申し込んでしまいたい熱が大分上がりましたてへwww
バディかわ/// 限界///

僕おじへの熱は高まりましたが、
グラキスの準備も、引き続き取り組んでおりますよ!↓↓


ハギレはピアス穴がないのですが、ふと思いついてピアス製作始めました。

ちゃっちいライアンおかきピアス。
ご本人着用のものより、かなり小ぶりでかわいめです。
image.jpeg

俺様とハニィ♥とあとキャメラ。なピアス。
ハギレさん画力の限界_(:3」∠)_
mehoneycamera.jpeg


ピアスの他にも、まだ製作途中ですがちょこーっと高級感のあるネックレスにも
挑戦しています。スワロフスキー!!
neckrace making


お正月休みに堕落していた影響で、すっかり夜型人間です。
明日は会社の席替えなので、早起きしなきゃなのにー_(:3」∠)_

てことで、寝ます!!!
バディの夢見たい♥ だがしかしほっとんど夢を見ない体質_(:3」∠)_
みなさまはよい夢を^^

それでは、また。 See ya!

ファッションブランドの気分で・・・

ハァイ!最近寒すぎてタイツを2枚重ねて履いちゃってる方、ハギレですw


今日は職場の同期と新年会だったのですが、
同期 「休み中何してた?」
私 「ひったすら手芸してた♥」
同期 「・・・ふーん。」

・・・地味ですねわかりますww 
でもコスと冬コミの話題除いたらそんなもんだったんだw 隠してるオタな方、ハギレでs←


さて、前回はシュテ市民ごっこグッズをご紹介したので、
今回はファッションブランド気分で、
SternBild T-shirtのアクセサリーをご紹介します^ ^♪


★ライアンのリボンヘアタイ★
ライアンカラー(に掠る)のネクタイで作ったヘアゴム。
獅子廃さんにはぜひブレス代わりにつけたりして愛を叫んで欲しい。
Ryan_ties.jpeg

★バディの正装ネクタイコサージュ★
タイガーと言えばなワイヤーアクションを、オレンジがかったチェーンで表現したのですが、伝わりますか><?
tiger_formal.jpeg

バーナビーさんは、代名詞の長ーいお耳をつけてみました^ ^♪
bunny_formal.jpeg

並ぶとバニーがちょっと大きいのがこだわり。
セットものつくるの楽しくて大好きなんですが、トーンの似たネクタイを探す&選ぶ作業が難しい><
素材との出会いは一期一会なので、コサージュは基本1点ものです。
formal.jpeg


★Sky's the limitなネクタイコサージュ★
空シスイメージで作り始めたんですが、りんごがないと「?」ってなるので、ちょっと作り直しかも。
high_sis.jpeg


★乙女クラブ+重力王子なネクタイコサージュ★
女子はお花やリボンで華やかです(*^▽^*)♥
写真多くなっちゃったのでまとめ画像。 今度個別にアップしても許してね;ω;
girls.jpeg


画像たくさん載せたら長くなっちゃいましたね(´ヘ`;)スミマセン
今回もお付き合いいただき、ありがとうございました!

ろくな宣伝も出来ていないのに、ご覧頂いている方がいらっしゃり嬉しいです!
ありがとう!そして、ありがとうございます<(_ _)>

次回はお土産屋さんなサークル袋でもご紹介しようかなと思います^ ^


それでは、また。 See ya!

お土産屋さんにありそうな・・・

どうも!お賽銭をするときにいつも5円を切らしちゃう方、ハギレです!


今日は手芸部の合間に、こんなの作ってみました( ̄ω ̄)♪

シュテルンビルトのお土産屋さんにありそうなシリーズ。
マ グ カ ッ プ ♥ 

作業の合間にシュテ市民気分でコーヒー飲んでみたり、どうですか?(笑)
magcup.jpeg


今回はAoneさんの「手作りステッカー」で作ってみました。
耐久性を重視したので、肉眼だとステッカーの盛り上がりがちょっと気になります。。。

しかしその代わりに、食洗機・電子レンジともにOK!
イベントに連れて行くかは、ハギレが使ってみて耐久性を見てから決めようと思います。


ところで、今日は遅ればせながら初詣に行ってきました!

この鳥居が見たくて、今年は根津神社へ^^♪
ハギレは商売繁盛、お友達は縁結びをお願いして来ましたよ。
初詣1

帰りにちょっと有名な飴屋さんで、あんず飴を買いました(○^ω^○)
飴の中にあんずの果肉が入ってておいしいです!オススメ!
初詣3


明日が仕事始めの方も多いかと思います!
気分は重いですが、気合入れて行きましょう><
とりあえず通勤時オリオンがんがん流して行きましょう←

それでは、また。 See ya!

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました。

本年は、SternBild T-shirtがイベントで、
初めてみなさまにお目見えするステキな年です・・・!
みなさまにお会いできる日を夢見てせっせとお品を増やして参りますので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!(*゚▽゚*)

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!


さて、新年1作目はアポロンの新バディ!
和風のネクタイで、お着物に合いそうなテイストで仕上げました( ・ω・ )

オリエンタルでは、お正月にお着物を着て神社やお寺を参るのが
流行っているようですよー。←

こてちゅさんは、いい色柄のネクタイがなかったのでまた今度><
oriental_image7.jpeg

今日はラスカルさんに代理でご登場いただきました。
oriental_image5.jpeg

ばにちゃんアップ。
ファーとパールで女子力ばっちりですね。ぜひ振袖着てほしいです。
oriental_image6.jpeg

ライアンちゃんアップ。
完璧なおかき柄ネクタイ。一期一会ですね。
王子には振袖も着こなして欲しいです。
oriental_image8.jpeg

1月25日(日)COMIC CITY 東京と、
2月1日(日)Gravity Kiss3 に連れて行きますので、
ご縁がありましたらぜひ^ ^*

今年のお正月は冷えますね><
都心でも雪が降ったりしているそうなので、みなさま温かくしてお過ごしください!

それでは、また。 See ya!

該当の記事は見つかりませんでした。
