SternBild T-shirt produced by tiptoe.

「シュテルンビルトのお土産屋さん」をコンセプトに製作した、ヒーローイメージグッズの紹介など。



SternBild T-shirtsについて。

ハァイ!年末の大掃除がまだ終わっていない方、ハギレです!
掃除してると探してたものいっぱい出てきちゃうのは何でなんでしょうね。モウ。

冬コミで宝物が増えたので、今年も大掃除がgdg・・・いえ、難航しそうです。


ところで、3回目となる今回は、SternBild T-shirtsについてざっくりご紹介したいなと!
宜しければご覧くださいねー^^

SternBild T-shirtsとは
「シュテルンビルトのお土産屋さん」をテーマに、ヒーローイメージのグッズを製作しているサークルです。
今までは、サークル「どりんくばー」内でひっそりタイバニグッズを作っていましたが、
数が増えてきた&熱が一向に冷めないため、このたび「タイバニグッズ」部分のみ独立した形になります。

そのため私ハギレの「シュテルン市民になりたいいいいい」という妄想のままに突っ走っております。
グッズ展開は、「本当にお土産屋さんにありそうなグッズ」と、「ヒーローイメージのアクセサリー」の2軸です!

「本当にお土産屋さんにありそうなグッズ」
⇒シュテルン市民/観光気分を味わえるようなグッズをテーマに製作中。
 【buy 2, get 1 free!】 のような、外国の観光地風な企画もしていきたいなと思っています。

「ヒーローイメージのアクセサリー」
⇒「わかるひとにはわかる」をテーマに、キャラクターイメージのアクセサリーを製作中。
 大好きなタイバニをいつでも持ち歩きたいので、痛バだけでなく、普段使いもしていただけるものを目指しています。
 得意なもの&当店オリジナルは、「ネクタイリメイクアクセサリー」になります。

SternBild T-shirtsとしての出店は、2015年2月1日(日)のグラキス3が初めてとなります。
こちらのブログやツイッター(@HagireKirehashi)でいろいろ告知させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします^^
とりまサークルカット載せます。(通ってることを信じてる。)
【加工済】01sp_cutのコピー


長くなりましたが、最後に冬コミでおじゃましたステキバディのおふたりのお写真をば。(掲載許可頂きました)
ガワバディ超かっこいいいいいいいいいいい(≧∀≦)v
buddy1.jpg

バナビさんに「フッ」ってしてください!ってお願いする前にしてくれてきゅんとしましたw

こちらの写真集を出されています(´ω`*)
雑誌風でとってもとってもステキです(*´∀`*)
http://topmag.blog.fc2.com/blog-date-20141223.html


と、ちょっぴり長くなってしまいましたね><
お付き合いありがとうございました。

それでは、また。See ya!


台紙作成ちゅう。

どうも!丑三つ時にライジング見はじめちゃった方、ハギレです!

今日は冬コミ3日目にお買い物にいくのでわくわく(*゚▽゚*)

差し入れを持っていくときに名刺代わりになればと思い、
ライジング見ながら、商品の台紙つくってみましたω//
た の し いw←

大きいお品用。
daishi2.jpeg

使うとこんな感じ。おじばに正装イメージ。
daishi1.jpeg

ちいさいやつ用。
daishi3.jpeg


・・・ってこんなことしてる間に6時だ(ノд`@)
楓ちゃんの詩が決まったところで、ちょいと寝ます。

冬コミ参戦される方は、しっかり防寒対策しましょうね!!

それでは、また。 See ya!



SternBild T-shirtsはじまり。

はじめましてな方も、こんにちはな方も、
ハァイ!タイバニとライアンちゃんと手芸部が大好きな方、ハギレです。

タイバニが好きでひとり手芸部してるうちに、軽率にグラキス3に申し込んじゃったもんで、
これまた軽率に(かつ慌てて)ブログなんぞ始めました><

サークル名は【SternBild T-shirt】
コンセプトはシュテルンビルトのお土産屋さん

ヒーローイメージのアクセサリーや、シュテルンビルトに売ってそうな笑える?グッズを作っています。
クラスタさんつながりたい(●´ω`●)ゞ

今ヘッダー画像を変えるだけで1時間経って心折れたので、
作品をちょこっとご紹介して、続きは次回に。

その1.シュテルンお土産Tシャツ。(ハートのところはカニのつもり。)
tshirt1.jpeg

その2.ネクタイリメイクコサージュ。(ゴールデンライアンさんガワカラーイメージ)
goldenryan.jpeg


まとまりのない記事ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。

蛇足ですが、タイバニ以外では「どりんくばー」というアクセサリーサークルで活動しているので、
ほんとに宜しければそちらも宜しくです^^

それでは、また。 See ya!

該当の記事は見つかりませんでした。
